松倉選手!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

自分に初めてキックを教えてくださったのは

松倉選手。

2013年7月6日

トータルの受付の方やトレーナーさんに

「がんばって!」

って見送られながら

スピードルームに入っていったのを覚えている。

「たっぱ、けっこうありますね」

松倉選手が最初におれに言ってくれた言葉。

若い先生だなって思った。

最初はまさか現役の選手に教わるとは夢にも思わなくて

キックボクシング部の学生さんが

アルバイトで教えに来てるのかなって思った。

松倉選手との会話で

「自分、汗っかきなんで」

って言ったら

「自分も汗っかきで、学生時代は通学のとき困りましたよ」

って仰ったので

ああ社会人なんだ

って思った。

あとで調べたら

選手!

しかもK-1甲子園チャンピオン!

「いやあおれにはもったいない先生ですよ」

って受付の方に言ったら

「横山さんが強くなって恩返ししてください」

って励ましてくれた。

(続く)

Category: 職員Blog
Comments are disabled