電梯!4

クレイジー横山です!

どうも!

 

officeのエレベーター工事

操作盤とかメカが変わった。

照明も変わった。

 

でも

3方向の壁はそのまま。

これもいずれ更新するんだろうね。

 

清掃業者さんとお話。

「こんど何色になるのかしらねえ」

「自分は茶系の色だと思います」

「ああそうかしらねえ」

「最近そういうの多いですし」

「私はおもちゃ屋さんらしく明るい色がいいわ。ピンクとか」

「ビンク!いいですねえ!そうなることを願いましょう」

 

パネルを張り替えるのかな…

と思っているんだけど

塗装の可能性もあるな。

溶剤のにおいがするし。

 

階段派になってしまったおれは

非常階段の壁の色も

明るく塗り直してほしいんだけど

これは需要なさそうだな。

 

今はグレー1色の壁なんだよ。

 

さて

エレベーターの壁

何色になるかな?

 

(追記)

エレベーターの壁の色は白系だった。

溶剤は塗料ではなくて剥離剤らしい。

壁に大きな鏡がつくとの情報あり。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled