夢!(TWO)

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

おれが見る夢はいつも具体的な夢。

こないだ見た夢

トータルの夢。

 

(以下夢の内容)

 

トレーニング終わって帰るとき

ジムの時計がこわれているのに気がついた。

「これ直してきましょうか?」

「お願いしちゃっていいですか?すみません」

っていうことで

持ち帰って修理。

思ったより簡単にできたので

その日のうちにジムに届ける。

閉店時間ちょっと過ぎちゃうけど

まだスタッフのみなさんいらっしゃると思うので。

ジムに着いたら

スタッフのみなさんのトレーニングが

これから始まるところだった。

「あ、横山さんちょうどよかった。一緒にやろう!」

 

(ここで夢がおわり)

 

閉店時間のあとでトレーナーさんたちが筋トレ

これは本当にある。

毎日じゃなくて何曜日と何曜日みたいな感じ。

実際に

「横山さんも一緒にやりましょうよ」

って言われたこともある。

ただ

あんまり甘えちゃうとわるいかな?

って思って

やったことはまだない。

たぶん参加費タダだと思うので。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled