1/2 !

クレイジー横山です!

どうも!

 

だれも私わかってくれない

 

あきなちゃん

「1/2の神話」

っていうんだよ。

1/2は1月2日じゃないよ

二分の一。

 

自分のことをわかってくれない

って悩みとかあるでしょ?

自分のことをわかってほしい

って願望とかあるでしょ?

 

おれはそういうのないんだよ。

 

自分のことをわかってもらわなくてかまわない

むしろ

自分のことを簡単にわかられたくない

って思っているんだよ。

 

おれは変人だからねえ。

 

ところが!

 

自分のことを簡単にわかられたくない

って思いに反して

実際には

簡単にわかられちゃっていることが

多いんだよ。

 

コウキとか

「あんなにわかりやすい人もめずらしいッス」

ぐらいなこと言ってそうだな。

 

っていうか

ぜったいにそう思っているだろうし

ぜったいにそう言っていると思う。

Category: 職員Blog
Comments are disabled