逆!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

忖度⊂□⊃

ってのがあって

ほんとは⊂□⊃したくないけど

周りがしてるから場を乱さないように

みたいな着用。

 

まあほとんど

というかすべて

着用している人に合わせる

みたいな流れ。

 

ところが

おれに合わせて

⊂□⊃を外してくれる人もいるんだよ。

これはある意味

「逆」忖度⊂□⊃

その方もひょっとしたら

ほんとは⊂□⊃したくないのかな…

なんて思ったりしている。

 

そんな感じで

⊂□⊃を外してくれる人が

たまーにいらっしゃるんだけど

こないだ外してくれた方のデスクに

ウレタンと不織布2枚重ねの⊂□⊃が…。

2重⊂□⊃する方って「ガチ」でしょ?

⊂□⊃を万能な絶対神として崇めてるんでしょ?

おれに着用を促すような方ばかりでしょ?

そんな方がノーマになってくれるって…?

 

わからん。

まあおれとしてはうれしいけれど。

 

顔をそして表情を隠すことが美徳とされる社会なんて

絶対おかしい。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled