散髪!72

クレイジー横山です!

どうも!

 

(前回の続き)

 

お店に行って話してみる。

 

プラモを素組みで自分に作らせてもらえませんか?

製作代行はご存知の通り

定価の10倍から15倍の値段です。

自分が作ればタダです。

そして何よりも

代行業者さんは「おとうさん」のことを知りません。

自分は知っています。

自分は作っている時間はずっと

「おとうさん」のことを考えています。

それが供養になるんじゃないでしょうか。

自分は「おとうさん」が買った当初の姿で作ります。

そのバイクの横に「おとうさん」の写真を置きます。

バイクの走行距離からして

「おとうさん」はいろんな場所へバイクで旅しています。

ツーリングする方は必ず

綺麗な景色を背景に

バイクと自分のツーショットの写真を撮っているはずです。

その写真を横に置きます。

プラモの納車時のバイクと

写真のカスタマイズしたバイク

その差が「おとうさん」の生きざまだと思うんです。

それを自分は表現したいんです。

 

セガワさん

「それ、いいッスね!」

って賛同してくれた。

 

ようし

作るぞ!

 

(次回から何回か製作記事)

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled