銀輪!(動物)

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

サイクリストのおにいちゃん

肩に動物を乗せてる!

ちっちゃいサルかな?

 

ちゃんと乗ってる動物もすげえな。

自転車揺れるだろ?

落っこちないかと心配。

動物はしがみついているのかな?

おにいちゃんも揺れないように運転しているのかな?

 

よく見たら…

おにいちゃんちっちゃいリュックを背負っていて

そのリュックに動物が入っている。

動物はリュックから上半身を出している。

動物はちっちゃい茶色の犬だった。

 

サイクリストのおにいちゃん

サイクリングのときには必ず

このワンちゃんも連れて行くんだな。

ワンちゃんも

一緒にサイクリングに行けて

幸せそうだった。

 

動物愛する人に

わるい人はいないとおれは思う。

 

…あっ

おにいちゃんとワンちゃんの写真は撮っていないよ。

勝手に撮って勝手に載せたらわるいからね。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled