Rum !

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

ラムレーズンサンド

コンビニで20円引で売っていた。

おおっ!

これは買うしかないな。

 

officeで食った。

うまいじゃん!

 

…でも

なんかアルコール入ってる感。

 

裏をよく見たら

成分表示に「洋酒」って書いてある!

ガーン。

やばいの食っちゃったな。

 

そうこうしているうちに

本格的に酔っ払ってきた。

「顔赤いですよ」

って言われたので外出中止。

白昼堂々と酔っ払った。

 

そんな話をしたら

「横山さんお酒ぜんぜん飲めないんですか?」

って驚かれた。

そう

ぜんぜん飲めない。

奈良漬でも酔っ払っちゃう。

「ラムレーズンのお酒なんてほんのちょっとなのに」

って笑われちゃったよ。

 

おれはすごくお酒強そうに見えるらしい。

 

見かけゴツいからねえ。

 

そういえば

若い頃はそこまで言われなかったな。

若い頃はプリティだったからねえ。

プリティだと酒豪に見えない。

ゴツいと酒豪に見える。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled