☆9年

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

おれの所属するプロダクション

11月1日に組織変更してどうたら

って担当マネージャーさんから聞いたんだけど

おれそういう話よくわかんなくて

ギャラの取り分は?って訊いたら

それは今まで通りってことなので

新しい契約書

中身見ないでサインしてハンコ押しちゃったよ。

 

このブログも

マネージャーさんが取ってきてくれた仕事で

ほんとはあんまりやりたくなかったんだけど

仕事だからって思って続けていたら

なんだかんだで来年で10年だな。

よく続いてるなこれ。

 

なんかちょっと変化させるか…

って思っていたら

11月1日なんかとっくに過ぎちゃったんで

今日から表題のパターンを変える。

 

「!」から「☆」へ。

 

マックとかで文字化けするようだったら

またちょっと考えてみる。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled