☆6個

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

もうずいぶん前の話なんだけど

おれが整体に行ったときのこと。

 

整体師さん

体格ががっちりしていて

押忍!柔道部

みたいな感じの方。

 

お弟子さんに慕われていて

整体院にみなさん集まってくる。

 

施術を受けながら

整体師さんとお弟子さんの会話を聞いている。

 

「なんか腹減ったなあ」

「うす!俺たちなんか買ってきます」

「ハンバーガー食いてえな」

「4個っすか?5個っすか?」

「5個に決まってるだろ!」

 

えーっ?

5個?

すっすげえな!

おれでもちょっとムリ

なんて思った。

 

でもいつか

おれも整体師さんに追いつき

そしてできれば追い越したいな

ってずっと考えていた。

 

月日は流れ

おれはチーズバーガー6個に挑戦してみることにした。

 

うん

6 個いけるね

完食。

マチマル君は何個食べられるかな?

 

ちなみに整体師さん

おれと同年代だと思う。

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled