☆Suits

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

冬物スーツ

4着体制で今シーズンをスタートしたんだけど

2着が破れた。

1着はコウジに指摘されて

もう1着は自分で気がついた。

何年も何年も着ていたからな。

 

2着体制。

これけっこうやばくて

クリーニングに出してるときは

1着しかなくなる。

その1着がもし破れたら

もう着るスーツがなくなる。

 

スーツは採寸してくれるところで買っている。

吊るしのほうが安くて手軽なんだけど

おれの体型が特殊なんで

吊るしだと合うサイズがない。

 

どんな体型だよ

って?

 

肩幅が狭くて腕が長い。

 

Tシャツでいうと

半袖だとMでよかったりするけど

長袖だとLLじゃないと手首が出ちゃう

そんな感じ。

 

半額セールの最終日に2着購入。

 

納品は3月中旬とのこと、

その頃はもう暖かくて

おれ的には夏服でよかったりするけど

来シーズンのために買っておく。

Category: 職員Blog
Comments are disabled