☆寒波

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

大寒波って騒いでいたな。

 

あれれ?

温暖化がどうの…じゃなかったっけ?

CO₂は?

 

そう言うと

温暖化だからこの程度で済んでいる

なんて反論がきそうだな。

どっかで聞いた台詞。

○○○着用していたからこの程度で済んでいる

…あのさあ例のやつ

世界一なんだけど。

していなかったら宇宙一だったんだね。

 

とにかく

関東平野部の単に寒いだけでガタガタ言うな

って話だ。

雪害がある地域は大変だぞ。

 

チャリンコのレインコート

暖かい。

ほぼサウナスーツ。

これワイシャツの上に着るだけで

関東平野部程度の寒さであれば

屋外で大丈夫。

チャリンコの手袋があれば完璧。

 

縄文時代と平安時代は温暖期だった

って聞いたことがある。

今は温暖期に向かっている途中だけど

平安時代の気温に追いつくまでに250年かかる

ってのも聞いたことがある。

これ調べてみようと思う。

Category: 職員Blog
Comments are disabled