☆B787

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

3年以上ぶりに飛行機に乗った。

 

強制降機とか

△イメージがあるんだけど

まああいかわらず脳な対策バリバリであるにせよ

CAさん親切だった。

 

コンソメスープ2杯と

アップルジュース1杯いただいた。

ありがとうございます。

「おかわりいかがですか?」

なんて気遣ってくれて。

(おれにだけそう言ってくれて)

腹減ってるっぽく見えたんだな。

(実際そうだったし)

 

ツイでおもしろい記事発見。

 

(以下記事引用:個人名は○○)

ガタイのいいヤツ、コワモテのヤツ、イケメン・イケ女からマスクを外していけよ。特に電車の中だよ。

(上記のリプ)

つれーわー。

俺イケメンだから素顔で過ごさなきゃいけねーわー。

(上記の再リプ)

○○さんはコワモテ枠でエントリーお願いします。

(引用おわり)

 

ははは!

おれもコワモテ枠でエントリーしようかな。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled