☆Minority

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

同調圧力とか

すげえ3年間だったな。

 

(ツイから引用)

よくビジネス啓発本などで、「大多数が賛成する意見は間違いだ、逆を行ってみろ」というような記載があります。今回はまさにそれで、こんな身近で見られるとは!という感想ですね。

(引用おわり)

 

ああ確かに

ビジネス本とかで見かける記述だよな。

 

今回の全体主義的騒動のなかで

これを実践なさった社長さんは

グローバルダイニングの社長さん

この方だけではないだろうか。

 

自治体を相手取った裁判で勝訴した。

判決が確定したので

この判決以後は

当局は宣言やら措置やら出せなくなった。

この判決がなかったら

相変わらず出ていたと思う

宣言やら措置が

しかも長期間にわたって。

判決の後で

感染者(という名の陽性者)が激増していたからな。

もうすごかったと思うよ

自粛の嵐。

 

みんな

権八で

焼鳥丼や親子丼を食べようぜ。

感謝の念をこめて。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled