☆供養

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

読売新聞オンライン

2023年5月8日 15時33分

 

(表題引用)

商店主ら250人が「マスク供養祭」…脱マスクの機運アップ狙う

(引用おわり)

 

(本文引用)

宮崎県日向市のJR日向市駅前では8日、脱マスクの機運を高めようと「マスク供養祭」が行われ、約250人が参加。着用が個人判断となってからもマスク姿が減らず、「マスクを外して街に出てもらおう」と考える店が多く、日向商工会議所が実施した。読経が行われる中、商店主らは持ち寄ったマスクを「供養箱」に入れた。

(引用おわり)

 

いいねえこれ!

いいねボタン連打しまくったよ。

 

これ本格的なのは

「読経」がちゃんと行われていること。

だからこれは供養ごっこではなく

ちゃんとした供養だ。

読経を快くお引受けくださった僧侶様

本当にありがとうございます。

 

1日も早くこの狂ったマスク社会が終わりますように。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled