☆調査

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

たまーにある

非通知の着信

しかも深夜というか未明というか

そんな時間帯。

寝る時は電源OFFで充電してるので

朝起きたら気がつく。

 

そしたらこんどは

通知不可能という着信

これは真っ昼間にしつこく4回

もちろん出ねえよ。

なんかこれ

海外からの詐欺電話っぽい。

 

そしてそして

これは出ちゃったんだけど

0800から始まる番号

自動音声で

内閣支持率の調査。

ああほんとにあるんだな

こういうの。

回答なんかしねえよ

たとえ自動音声であっても。

政治とかの話は他人にしない主義なので。

 

なんか出口調査とかで

カメラも回っているのに

堂々と答えちゃう人がいるのが不思議。

「どちらに投票されましたか?」

って問いに

「もちろん○○○よ!」

みたいな感じで。

 

…あっ

クライシスアクターかも。

それなら台本&リハありだな。

 

はいそれじゃあ本番いきまーす

5、4、3、…

「どちらに投票されましたか?」

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled