広報部!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

賢明な皆さんはすでにお気づきかと思いますが

このブログ

前はofficeの休日はお休みだったのが

年中無休に!

最初はこんなブログ誰も読んでなくて

コウキだけが何か違う目的で読んでんだろうな

って思ってたんですが

存外にも読者がいらして

年中無休にすることに。

おお

なんという

奉仕の精神!

(自画自賛)

ところで

officeに広報部あるんですか

ってお問い合わせをいただきますが…

あります!

広報部御中で郵便物届きます(たぶん)。

広報部長はクニナリ君が兼務してましたが

新規に立ち上げるアスリート事業部の部長に就任することになったため

このたび

ショーイチ君が広報部長に昇格することになりました。

みんな「おめでとう」って言ってあげてください。

喜ぶと思います。

Category: 職員Blog
Comments are disabled