60分!3

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

こないだトータルのトリートメントルームで整体師さんと

「こないだ3時間ぐらい走ってましたね」

「いや、そんなに走ってないです。1時間ぐらいです」

「それでもすごいですね」

「すごくないです。フルマラソンの4分の1です」

「横山さんて、走ってるとき何考えてんですか」

「何も考えてないです。ひたすら自分と闘ってます」

「どんなふうに闘ってんですか」

「弱い自分に渇入れながら走ってます」

「たとえば?」

「てめえ甘ったれてんじゃねえよとか自分に向かって言ってます」

「へえ」

「あっ、これは空いてるときで、混んでるときはくちパクです」

「あはは」

「節目節目でガッツポーズ取ります。空いてるときはでっかく拳を振り上げて。混んでるときはそっと脇のあたりで」

「おもしろいですね。こんど横山さんが走ってるとき見に行っていいですか?」

「いいですよ」

みんなも見に来てくれ。

見学(見物)大歓迎だぜ。

見学者にはトータルに無審査で入会できる特典がつきます。

Category: 職員Blog
Comments are disabled