拳!5

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

何回読んでも感動する

高橋陽一先生の

chibi

こないだ書いた以外にも

好きな台詞がたくさんある。

 

たとえば

「ボクたちは2軍なんだ。1軍に追いつくためには、1軍以上に練習しなければいけないと思うんだ」

バンゲの長岡先生に言われた。横山さんも同じこと言ってるよって。

「自分は運動音痴なんで人一倍努力しないと」

を口癖のように言ってるよって。

おれがchibiに感情移入しちゃうのはチビ智に似てるからなのかな。

 

あと、

2軍の仲間がチビ智に

 

2軍は部員を辞めさせるためにあるんだ。その証拠に、今まで2軍から1軍に上がった選手は誰もいないじゃないか。

 

って言ったのを聞いて

 

「だったらボクらがなろうよ」

「2軍から1軍に上がった初めての選手にボクらがなろうよ」

って明るく答える。

 

…いやぁ、最高です。

もう解説するまでもないね。

こんな感動的なコミック

TVアニメ化されなかったのが不思議だ。

TV局のみなさま

番組化よろしくお願いします。

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled