西瓜!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

ガキの頃

好き嫌いが多かった。

給食で改善されたけど

最後までダメだったのが

スイカ。

ほとんどの人が大好物なのに

自分だけ食べないなんて

ほんとクレイジーだなおれ。

こないだバンゲで

スイカの差し入れがあった。

近所のクリーニング屋さんが持ってきてくださった。

「ほらアンタも若いんだから遠慮しないで食べなさい」

(若くないって)

この場で自分は食べられませんなんて言える雰囲気ではなくて

おそるおそる食べることに。

…ん?

食える!

ポカリスエットみたいな味なんだな。

皮の白いところが見えるまで全部食べた。

「おいしかったでしょ?」

「はい!ありがとうございます」

51歳になって

スイカが食えるようになった!

半世紀以上を経て

好き嫌いがなくなった。

これで

未知の食べ物を除いて

何でも食えるようになった。

Category: 職員Blog
Comments are disabled