あきらめない!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

自分が尊敬してやまない

藤原あらし先生

2015年9月10日のブログに

自分のこと書いてくださいました。

長い文章で。

もう嬉しくて嬉しくて。

藤原あらし先生は

ムエタイで日本の頂点を極め

今や世界の頂点目指して活躍されています。

そんなあらし先生が

自分みたいなできそこないを

熱心に指導してくださる。

同じこと何回いわれてもできない自分

それどころか

昨日できていたはずの動きが

今日はまたできなくなっていることもよくある。

そんな自分を

根気強く教えてくださる。

もう普通じゃ考えられないありがたいことです。

あらし先生の

げんきな心

前向きな心

やさしい心

それらが自分にどれだけ良い影響を与えているか。

自分はなんて幸せ者なんだろう

そう思います。

あらし先生

見ててくださいね。

おれ

ミドルキック

絶対

得意技にしてみせますんで。

(後日談)

ノブ君が

「一歩みたいっスね」

って。

一歩とおれの違い。

一歩は、実は才能があった。

おれは、はっきりいって才能はない。

ちなみに、

連載開始当時から年齢を重ねたとすると

一歩は2015年現在42~43歳。

Category: 職員Blog
Comments are disabled