バッグ!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

去年の7月から担いでいた

スポーツバッグ

やぶれてきちゃった。

新しいのに更新。

形はほとんど同じ。

見分けがつかない。

バッグは

ダッフルバッグっていうのが正しいみたいだ。

バッグが新しくなったこと

コウキ君気がつくかな

って

ノブ君とアキ君と話してた。

「さすがにこれは気がつかないでしょう」

「いやそんなことねえよ絶対気がつくって。みんなあいつのこと甘く見すぎだよ」

ノブ君とアキ君は

「気がつかない」

おれは

「気がつく」

ってことで

意見がわかれた。

何日か経って

コウキ君に訊いてみた。

「あのさあ最近おれ何か変わったことある?」

彼はコクリと頷いた。

「何が変わった?」

彼は手でカバンを持つしぐさをした。

おおっ!

すっ、すんげえ!

おれはコウキに絶対かなわないなって思った。

ちなみに

先代のバッグは

書類や荷物の運搬(西浅草への往復とか)で使えるように

officeに置いてある。

自転車のカゴに入れて運ぶ分にはまだ使える。

Category: 職員Blog
Comments are disabled