特急券!

クレイジー横山です!

どうも!

名古屋駅に着いて

乗車券と特急券出そうとしたら…

特急券だけない!

ありゃ~

改札脇の窓口で

「すみません特急券落としちゃったみたいなんですけど」

って言ったら

「もう一度よく探してもらえますか?ないと買い直しになっちゃうんで」

「あの、たぶん車内です。名古屋に着く前に、携帯で時間見て、そのときポケットから落としたんだと思います」

「座席の近くということですね?」

「のぞみ99号の16号車15番A席です」

「わかりました。列車と連絡とりますんで、15分ぐらいお時間いただけますか?」

「お願いします」

駅員さん、電話で乗車券を見ながら、切符に書いてある番号と、品川駅改札の入場時刻を伝えてる。

そうか。これが特急券と一致してたらビンゴなんだな。

切符、あるといいなあ。

(続く)

Category: 職員Blog
Comments are disabled