良輝!2

クレイジー横山です!

どうも!

(続き)

バンゲの中島先生のブログ見てたら

「練習仲間の良輝君と…」

って書いてあった。

へえ!

良輝選手と練習なさってるんだ。

こないだ

中島先生に訊いてみた。

「良輝選手と練習なさってるんですね」

「あいつ最近練習きてないんすよ。もうキックやめるとか言ってるし」

「えーっ?やめちゃだめですよファンがかなしみますよ」

「ははは。あいつにファンなんかいないっス」

「ここにいますよ!おれ良輝選手のファンなんですよ」

「えーっ?マジすか?」

「ほんとです。おれうそつきません」

「あいつ喜びます。練習また来るかもしれないっス」

「良輝選手に伝えていただけませんか?バンゲにファンがいるよって」

「ラインいれときます」

「よろしくお願いします!」

(続く)

Category: 職員Blog
Comments are disabled