入場曲!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

こないだのバンゲのイベント

アマチュアの試合でも

入場曲ながしてくれる。

白川先生に

「よしかずが出るとき、入場曲だれの歌にするねん?」

って訊かれて

「あ、実はもう決めてるんです」

「だれや?」

「まだ内緒ですよ。○○○○○○です」

「うおっ!ええやん!」

「おれ、○○○○○○けっこう好きなんで」

「曲はなんや?」

「□□□□□□です」

「おおっ!めちゃくちゃええやん!盛り上がりそうやな」

さあて

ここで問題です。

○○○○○○

□□□□□□

に入る語句を当ててください。

正解者には

恒例の

ショーイチ君厳選の

素敵な賞品が

もれなくもらえます。

(ヒント)

○○○○○○は、

前にブログにも書いたことがあるアーティスト。

英語表記されることもありますが

○○○○○○に入るのは

日本語表記で通称です。

現在までに2回ほどバンド名が変わっています。

□□□□□□には

漢字かな混じり文が入ります。

ヒント与えすぎかな?

Category: 職員Blog
Comments are disabled