韓流!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

韓国に行ったとき

ホテルのロビーで

現地の方がおれに何か話してくる。

けっこう早口。

言葉、わからない。

おれがきょとんとしてたら

その方もきょとんとしてる。

この二人を見て

ガイドさんが飛んできた。

そして

その方と何か話してる。

やりとりが終わったあと

「あの、さっきの方、何て言ってたんですか?」

っていったら

「ああ、横山さんに地下鉄の乗り場を訊いてたんですよ」

って。

なあんだ。

駅なら角曲がってすぐじゃん。

言葉がわかってたら教えてあげられたのにな。

おれは現地の人だと思われていた。

おれは現地の人に見える。

おれは現地にとけこんでる。

一方

ヤスナリ君

土産物屋で

すぐに日本人って見ぬかれて

店員さんにつきまとわれて

大変だったって。

おれは

日本人に見えなかったのか

店員さんに全然相手にされなくて

買いたいもの決まってるのに

誰も来てくれなかった。

 

おれは

韓流なのさ。

ふふん。

 

あにょん!

Category: 職員Blog
Comments are disabled