大食い!2

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

こないだ

タクシーに乗ったとき

カーナビ()からテレビの音声が出てて

大食いのスタンプラリー

みたいな企画をやってる

商店街が紹介されてた。

ほんとにすごい量の食事を

ハシゴして食う。

ただし

この企画のいいところは

大勢でシェアしてもOKなこと。

これならみんな参加できるね。

この企画に

大食いの女性タレントさんが

単独で挑戦するって番組。

(すみません。タレントさんの名前わすれました)

すごい量の食事

1杯で6000キロカロリーある

とてつもなく大盛の丼とか

「子熊ちゃんのおやつ」って

ネーミングはかわいいけど

ほんとに子熊が食べる位の量のスイーツとか

3件ハシゴして完食!

いやすごいわ。

このタレントさんの胃袋

キリンと同じ大きさだって。

…でかすぎて想像もできない。

たくさん食うと腹が張るでしょ?

このタレントさんの場合

腹だけじゃなくて

背中も膨らむって!

「腎臓とか膵臓とか、どこにいっちゃうんですかね」

とは

出演していた別のタレントさんのコメント。

いやたしかに。

このタレントさん

すごすぎる。

このタレントさんに比べたら

おれが普通の人に思えてくるな。

Category: 職員Blog
Comments are disabled