腱板!35

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

こないだ

トータルでトリートメント受けてたら

「手術してからどのくらい経ちます?」

って。

もうすぐ8ヶ月ですって答えたら

「治り、遅すぎです」

って。

ガ、ガーン!

「このままだと、肩甲骨に筋肉がくっついたままで、大変なことになっちゃいますよ」

ひえぇー!

「真剣にリハビリやってください」

は、はい…。

「リコンディショニング受けてみたらどうですか?」

リコンディショニングって…?

いやぁ、とても訊ける雰囲気じゃなかったんで

なんだかわかんないけど

受けてみることに。

30分間リハビリ。

初回の30分なんて「お試し」だよな

…なんて思っていた。

ところが!

たった30分のリハビリで

肩の可動域

明らかに広がってる!

これはすごい!

しばらく定期的に受けることにしたよ。

 

(追記)

コウキしか気がついてないと思いますが

「腱板」は

「35」より先に

「36」「37」を掲載してしまいました。

すみません…。

次の「腱板」は

「38」です。

Category: 職員Blog
Comments are disabled