対戦相手!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

あらし先生がよく

「自分の対戦相手として一番やなタイプは横山さんみたいなタイプです」

って言ってて

ああたぶん

これは

あまりにもヘタクソすぎて

調子狂っちゃうよ

って意味だろうな

って思ってた。

何回か言われたんで

「あらし先生ぐらいになるといろんなヤツが挑戦してきて、そのなかでおれみたいな身のほど知らずのヤツと対戦することになったら、調子狂っちゃいますよね」

って言ったら

「そういう意味じゃないんです」

って。

「横山さんみたいな不器用な人は努力するしかないから、なかなかあきらめないんです。倒されても立ち上がってくるから、いやなんです」

…へえ。

「器用なヤツのほうが、案外弱いんです」

って。

おれの思ってたことと違ったけど

ヘタクソ

だけは

合ってたぜ。

…ほめられてんのかなあ。

藤原あらし先生

あらし先生①

自分で初めて撮った写真。

あらし先生の勇ましい姿はもちろんのこと

リングに上がったお子さん

そしてそれを笑顔で見ている

ラウンドガールのお姉さん

自分としては

ものすごく出来がいい写真

だと思っている。

Category: 職員Blog
Comments are disabled