商店街!

Posted on by

横山です!

水谷幸恵さん出演の舞台「あいうえお」を観てきました!

寂れてしまった商店街を何とか再生しようっていうお話です。

「今回はコメディーです」

って幸恵さんおっしゃっていたんで、

気軽~な気持ちでシアターに向かいました。

いやぁ…

感激しました。

…泣きました。

それも激しく。

「コメディーだっていうからハンカチ用意してないよ~」

って思いました。

一番前の席で、

しかもお隣が女性の方だったんで

「泣くな横山みっともないだろ男だったらぐっとこらえろ!」

ってこらえようとしたんですが、

…だめでした。

肩震わせて泣いたの、久しぶりでした。

もうわなわなと。

幸恵さん、感動をありがとうございます!

またお声かけください!

エリー「私おばあちゃんから聞いたことあるんだ人生は『あいうえお』だよって」

吉太郎「あっそうそうおれも聞いたことある!えっと…『あ』は何だっけ?」

エリー「教えないも~ん」

吉太郎「え~教えてよ~」

Category: 職員Blog
Comments are disabled