演技!

Posted on by

横山です!

このあいだの幸恵さんの舞台、

自分が観にいったのが千秋楽だったんで、

最後に役者さんが全員舞台に出てきてくれて、

あいさつしてくれました!

演じていた役柄とまったくちがう表情、声で!

舞台では地で演技してるのかな~と思った位自然な演技でしたが、

自然に見えたあの動作、あの表情が、

実はすばらしい演技だったんだと気づいたとき、

役者さんたちに尊敬の念を抱かずにはいられませんでした。

幸恵さん、そして役者さん、

あらためて感謝します。

すばらしい舞台をありがとうございました!

自分もいくつもの人間を演じていきたいと思っている横山でした~

Category: 職員Blog
Comments are disabled