噛ませ犬!2

Posted on by

クレイジー横山です!

(続き)

白川先生に掛け合う。

「10月23日のK-1マスターズに出たいんですけど、許可していただけないでしょうか」

「最終的には会長の許可が必要や」

そう

おれも今回初めて知ったんだけど

アマチュアも

外部の試合出るためには

ジムの会長の許可が必要。

勝手に出ちゃいけない。

アマチュアは

ファイトマネーないんだから

いいじゃん

って思ってたんだけど

ジムの看板背負って出る以上

許可が必要なんだってことを知る。

「こんどのバンゲのアマチュア大会出て、そこで会長に見てもらったらええやん」

「…えっ?おれが出ちゃっていいんですか?」

「もちろんや」

「よろしくお願いします!!」

「そうと決まれば会長に連絡や。江古田の半澤さんにも言っとくからな」

急遽試合出場決定。

わずか17日後の試合に出場する。

この17日間でできる対策は

限られている。

それでも出るしかないぞ。

ようし!

やるぞ!

試合のことは

バンゲとトータル以外には

言わないことにした。

(続く)

Category: 職員Blog
Comments are disabled