噛ませ犬!6

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

(続き)

いよいよ試合当日。

今回は計量がある。

おれの場合

70㎏で申し込んだんだけど

対戦相手の大柄な森さんに合わせて

75㎏契約になった。

だから減量いらないんで

そのまま体重計に乗る。

プロの計量で使うような体重計に乗るのかと思ったら

普通の体重計だった。

71. 95㎏

当然、クリア。

続いて

選手ミーティング。

レフェリーは椎名利一さん。

超有名な方!!

こんな素晴らしい方が

自分なんかの試合のレフェリーだなんて

光栄すぎる。

「みなさんの試合はアマチュアの試合ですが、やることはプロもアマチュアも全く同じです。それから、みなさんがこれからリングの中でやろうとしていることは、ストリートでやったとしたら、どれもが犯罪行為に該当するものです。そのことを肝に命じて、最後まで気を抜かないようにしてください」

ルールの説明もある。

これは反則

これは有効打

丁寧に説明してくださる。

試合開始前に

江古田の半澤先生と玲於奈先生がいらっしゃった。

トータルの久保さんも来てくれた。

試合は

2分2ラウンド。

いよいよ

第一試合開始!

(続く)

Category: 職員Blog
Comments are disabled