カ~ル!

Posted on by

横山です!

それにつけてもおやつはカ~ル

なんです。

専門学校に通ってたときのこと。先輩との会話で

「おい横山!」

「はい!」

「オレ前からずっと思ってたんだけどさ」

「はい!」

「おまえカ~ルのおじさんに似てるよな!」

えぇっ!」

「よく言われないか?」

「言われたことないですよ

「似てる似てるすんごい似てる!」

そんなにおじさんっぽいですか」

「ちがうよそんなことだれも言ってねぇよ」

やっぱダサいですか」

「そういう意味じゃねぇよ雰囲気だよ雰囲気!ははははは!」

…後にも先にもそう言われたのその時だけです。

でも、カ~ルのおじさんと「ヌケ作」って通じるものがあるよな

なんて思ったりもしています。

ひょっとしたら、カ~ルのおじさんの本名は抜作さんっていうのかもしれないな…。

Category: 職員Blog
Comments are disabled