AKB!

クレイジー横山です!

どうも!

上野まではチャリンコで行っちゃう。

チャリンコ

便利

そして快適!

こないだ

秋葉原までチャリンコで行ってみた!

乗り換え考えたら

電車より速いかもな。

ほとんど坂道ないから

スーイスイ。

帰りに

横断歩道近くで

おれとすれ違った年配のご婦人

バランス崩して

チャリンコ倒れちゃった。

あらら。

荷台に山積みされてた野菜の箱が

荷台から落ちちゃって

大変!

おれとすれ違ったから倒れちゃったのかも。

「大丈夫ですか?」

荷物積み直すの手伝わなきゃ。

通りかかった若者が

「にいちゃん、おれも手伝おうか?」

…にいちゃん?!

おれ52だぜ?!

ちょっとうれしかったりした。

「あっ、大丈夫です。なんとかなりそうです」

「じゃあ、にいちゃんの自転車、こっちに動かしとくよ」

「ありがとうございます!」

ご婦人は

雨が降りそうだったので

急いで帰ろうとしたら

バランス崩しちゃったとのこと。

荷台の野菜は今晩のおかずの材料。

荷台への積込完了。

「ありがとう。家、この近くだから、乗らないで押して帰るわ」

「お気をつけて!」

今晩のおかず、なんだろうな

って考えながら

officeに戻ったよ。

Category: 職員Blog
Comments are disabled