感動!

クレイジー横山です!

どうも!

いつも厳しい白川先生が

「こないだの試合、良かったで」

って。

…へっ?

「いやあ出場選手のなかでおれが断トツにヘタクソでしたね」

「そういうことやないねん。ここや」

って拳で胸を叩く。

…へっ?

「気持ちや。良和の気持ちがめちゃくちゃ伝わってくるねん」

「気持ち…?」

「良和がKrushとか観て気持ちが伝わってくる選手にめちゃめちゃ感動するやろ。あれや」

「いやあ○○さんの試合のほうが全然すごかったと思いますけど」

「あれは全然感動せえへんで。ああアマチュアの上手いヤツの試合だなぐらいにしか思わんのや」

「そんなことないと思いますけど」

「帰りに新田会長が『横山さんの試合、良かったな』って言ったから『そうですね』って答えたんや」

「会長、ほめてくださったんですね」

「サウスポーになってパンチ打ってたやん」

「…えっ?全然気がつきませんでした」

「やっぱりそうやろな。そう思って、気が散らんようにわざと言わなかったんや」

うわ、めちゃくちゃな闘いじゃん。

構えが逆になってるのにも気がついてないし。

まあ技量は最低だけど

いろんな方に感動してもらえたんだな。

こんなに多くの人を感動させたの

生まれて初めてだ。

感動を与えた…

これだけは誇りに思おう

そう思った。

次に出るときも

勝敗はともかくとして

少なくとも

「魅せる」試合

これだけは心がけようと思った。

Category: 職員Blog
Comments are disabled