写経体験♪

Posted on by

若林です(^^)

ついに消費税があがってしまいましたね(*_*)

増税前に企業のCMがこれでもかというくらいに流れていましたが、皆様はお買いものされましたか?(^^)

わたしはこれといって欲しいものが思いつかなかったし、お店に行けば焦って不要なものを衝動買いしそうだったので特になにもお買いものしませんでした(^_^;)

さてさてタイトルの「写経体験」ですが、最近流行っているみたいですよ(^^)

お道具不要で1000~2000円でできるらしいです♪

お寺といえば浅草浅草寺!と思って調べましたが、浅草寺は写経会自体は年に一回3月に募集をかけるだけで随時は開催していないみたいです(>_<)

でも他にも都内に何か所か随時写経体験できるお寺があるみたいなので、週末妹と行ってこようとおもいます(^^)/

興味がある人ない人はっきり分かれるとおもいますが(^_^;)

もし興味があったら調べてみてください♪

Category: 職員Blog
Comments are disabled