模写!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

賀状

2015年から

一歩のイラストにした。

コミックの表紙を模写。

自分で言うのもなんだけど

おれのイラスト

年々クオリティが上がってる。

50代でも進化すんだな。

日曜にofficeで描いてたら

カツヒサ君に見られちゃった。

「これ、自分で描いたんスか?」

「うん」

「スキャンしたんじゃないんスか?」

「ちがうよ。自分で描いた」

自分で描かなかったら

一歩への思いが伝わらないじゃん。

森川先生への尊敬の念が伝わらないじゃん。

それに

描くって楽しいし。

クレイジー横山です!

どうも!

賀状

2015年から

一歩のイラストにした。

コミックの表紙を模写。

自分で言うのもなんだけど

おれのイラスト

年々クオリティが上がってる。

50代でも進化すんだな。

日曜にofficeで描いてたら

カツヒサ君に見られちゃった。

「これ、自分で描いたんスか?」

「うん」

「スキャンしたんじゃないんスか?」

「ちがうよ。自分で描いた」

自分で描かなかったら

一歩への思いが伝わらないじゃん。

森川先生への尊敬の念が伝わらないじゃん。

それに

描くって楽しいし。

一歩(第2巻)

ちなみに

2018年と2019年の図柄は

もう決まってるんだよ。

Category: 職員Blog
Comments are disabled