荻窪!2

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

荻窪のジム

オーナーは整骨院の先生。

こないだ

体を診てもらった。

「体幹を入れる施術をします」

どんな施術だろう?

「ファイティングポーズとって、踏ん張ってください」

えっと

教わった通りにしなくちゃ。

「いいですか?押しますよ!」

院長先生がおれの体を押す。

おれは軽く2~3mぶっ飛んだ。

ああ

おれへたくそ。

「わかりました。横山さんはご自身の力の30%も発揮できてない。それをこれから100%発揮できるように施術します」

へえ!

今のでもおれなりに

100%だとおもうんだけどな。

さっそく

施術開始。

15分ぐらいかな。

お試しだからそのぐらいかな。

「さっ、体幹入りましたよ。またファイティングポーズとってください。押しますよ!」

ぶっ飛ばなきゃいいな。

「押しますよっ!」

…えっ?

体が押されない。

ぶっ飛ばない。

「強い!横山さん、強いです」

強くないよ。

「こんなに入りやすい方、トップクラスです」

…ほめられてんのかな?

いや

おだてられてるのかも。

どっちにしても

たった15分の施術で

こんなに自分の体がかわるのは

信じられない。

魔法にかかったみたいだ。

先生、すげえな。

写真は善福寺川。

善福寺川(昼下がり)

善福寺川(水面)

水面に揺れる藻草が印象的。

Category: 職員Blog
Comments are disabled