散髪!24

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

「ホームページ見たっス!横山さん今まで見たことないような笑顔で写ってたっス」

へえ!見てくれたんだ。

「朝からテンション上げて撮影に臨んだんですよ」

カメラマンさんの腕がよかったってのもあるな。

「おれ、横山さん見て、すげえなって思ってるっス」

「なにがですか?」

「キック続けてるじゃないっスか?それってすごいっス」

「続けるのは才能いらないんですよ」

「横山さん、得意なスポーツってなんスか?」

「ないです」

「ない?」

「はい。運動きらいなんで」

「部活とかないんスか?」

「ああ、誘われて入ったとか、そういうのはありますよ。でもみんな長続きしなかった」

だいたいお荷物でしかない部員なんて

居づらくなってくるしな。

「もしバスケやろうぜとか、バレーやろうぜって誘われたら、やだって言って断ります」

「マジすか?」

「はい。ゴルフなんて論外です。1日かけて恥かいて晒し者になりたくないし」

おれは変わり者だな。

 

そんなセガワさん

口癖は

「冗談じゃアルマーニ」

「冗談こきまろ」

だよ。

officeに電話していいかって訊かれたから

いいですよって言ってあるよ。

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled