専念!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

江古田で玲於奈先生(軍曹様)が

おれに訊いてくる。

「良和、久保さんってどういう人?」

「トータルの久保さんですね。江古田に来たことありますよ。去年の4月だったかな…」

「いやさ、どういう人間性かって訊いてんだよ。ちょっと会っただけじゃわかんねえし。良和、久保さんと仲いいだろ?」

「久保さんがなんかあったんですか?」

「ジムに来たいってメールきたんだよ。トータル4月で辞めるって。聞いてねえか?」

「えっ…辞めるって初めて聞きました。キックやるかトレーナーやるかどっちかにしろっておこられたって話は聞いたことありますけど」

「いい加減な気持ちじゃ練習ついてこれねえし」

「フィジカルは問題ないと思います」

「トシ、いくつだよ」

「90年生まれです」

「ってことは、おれの2つ上か」

「久保さんって、真面目すぎるところがあるんです」

「ふーん」

真面目すぎる

って言葉を聞いた瞬間

軍曹様の表情が変わった。

いい意味で変わった。

この一言が

軍曹様の心に響いたのか。

とりあえず

軍曹様の審査パスって感じだ。

よかった。

久保さんが来る日

おれも

ジムにいかなきゃ。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled