听!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

「目黒にあるステーキ屋、知ってます?」

「…知らないなあ」

「ちょっと駅から遠いんだよな。バスに乗らなきゃなんないし」

「…あっ!わかった。バス通り沿いですよね」

「そうそう」

「けっこう目立ちますよね」

「そこです!3ポンドのステーキとかあるし。食ったら賞金もらえる」

「3ポンドってことは1.35㎏ですよね」

「横綱でも食いきれないらしいっス」

「おれムリだわ」

「1.5ポンドだったらいけるでしょ」

「それでも675gですよね…いやあムリですよ。いままでの自己最高540gで、それも30分かけてやっとですから」

「絶対食えますって。だって、めちゃくちゃおいしいですから!」

「へえ!」

食えるかなあ。

食ってみたいなあ。

Category: 職員Blog
Comments are disabled