周囲!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

周囲の期待

これに絶対応えなきゃならないのかどうか

おれは

自分が納得してないんだったら

応える必要はないと思う。

かつて

周囲がおれに求めていた期待

それは

宴席には万難を排して出席して

ゴルフのお誘いは決して断ることはない

そんな万人受けするオヤジになってもらうこと。

それから

高級スーツ着こなして

カジュアルはジャケットで

3ナンバーの高級車乗って

高そうなお店を知ってて

みたいなライフスタイルを

実践すること。

そんな期待に

おれは応えていない。

おれの着てる仕事着の合計金額

ペットショップで売ってる

犬の服より安い。

Tシャツと短パンでいいじゃん。

暑がりだから

ジャケットなんてたぶん

厳冬期しか着ないと思うし。

おれみたいなひねくれものは

ひょっとしたら

人生損してるのかもしれないけど

それならそれでかまわないと思っている。

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled