駐車場!21

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

officeの最寄りの駐車場

柴犬貞春君のいるビル

オレンジ色のビルの向かいの駐車場

その昔はレンタカー屋さんだった土地の駐車場

江戸通りに面してて

蔵前一番の稼働率(たぶん)を誇る駐車場

コウジ御用達の駐車場

ふと見ると

テープで封鎖されてる!

…えっ?

ここなくなっちゃうの?

コウジが困るじゃん。

告知らしい掲示物はない。

そういえば

その日の昼間は

この駐車場やけに空いてて

めずらしいなって思ってた。

日中はたいがい満車だからな。

昼間の時点では

ひょっとしたら

○○時までに出庫してください

って張り紙があったのかも。

この駐車場

どうなっちゃうのか?

 

①リニューアル

ロック板式からセンサー式に更新して、その分ちょっとだけ値上げ。

②建物新築

隣の建て替え予定のビルと同時に再開発。

 

う~ん

どっちもありうるな。

 

コウジに報告しなきゃ。

 

(後日談)

半分は隣のビルの解体工事の足場として占用

残り半分で営業中だった。

まとめて再開発はなさそうだな。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled