遊戯機!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

遊戯機

そう

ピンボール

マイナーなバンドだけど

バイトしてるときよくかかってた

リメンバーボックス

が好きだった。

YouTubeで聴けるって書いたよね。

リリースされた音源。

歌っているのを見たことがなかった。

それが

ついに歌ってる動画がアップされた!

ありがとうございます。

リリース盤のジャケが

バンドのメンバー

みんな

王子様みたいな派手な服着て写ってたので

ライブの衣装も派手派手かな

なんて想像していたら

存外にも

素朴な服装。

尾崎豊さんとか

浜田省吾さんみたいに

Tシャツとジーンズ。

こういうの

好感持てるよね。

そして

ヴォーカル

上手かった。

リリース盤の音源と同じ。

口パクではないよ。

本当に歌ってる。

演奏も上手い。

ライブにありがちな

演奏が雑でも盛り上がればいいでしょ

みたいな感じではない。

そして

びっくりしたのが

コーラス。

これはさすがに合成だろ

と思っていたら

ライブでもそのままだった!

いやあ

ライブのコーラス雑すぎてがっかりしちゃう

ってのよくあるよね。

それが

ライブでもリリース盤と同じコーラス

ってすごすぎる。

実力派だったんだな。

ピンボール

もっと評価されるべきバンドだと思う。

バンドのメンバー

自分と同年代なんで

今は50過ぎ。

音楽続けていてくれたら

うれしいな。


 

Category: 職員Blog
Comments are disabled