古着!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

大将の旅立ちは

自分にとって

価値観を大きく変えるほど

衝撃的なことだった。

 

自分の終活を意識し始めた。

ネガティブだって?

早いだろって?

旅立ちは誰にでもあることだ。

そして

それは突然やってくる。

 

自分の古着

整理しようと思った。

①練習着

サイズが合わなくなった練習着。

無条件でXLを買っていた。

もうこのサイズに戻りたくない。

②ゴルフウェア

やらなくなってから

15年近くの年月が過ぎた。

気に入っていた服もあるんだけど

再開する可能性はほぼゼロだ。

③厚手のコート

これ、頂き物なんだよね。

もともとが古着。

イギリスの港湾保安官の服だって聞いた。

カッコいいと思う。

古さがまたいい。

でも

厚手のコートを着ることが

なくなってしまった。

 

officeに持っていって

欲しい人に差し上げることにした。

 

古着といえば

ウォームビズも処分対象なんだけど

さすがに肌着は

誰も欲しくないよな。

 

服以外にも

処分対象あり。

何回かにわけて

officeに持っていこうと思う。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled