金町!

Posted on by

横山です!

子供の頃、「金町」を「キンチョー」って読んでました。

まさに日本の夏です。

そんな「カナマチ」ですが、

駅前のステーキ屋さん、

飯の量がはんぱないんです!

大盛、特盛のさらに上をいく

「チョモランマ」ってのがあるんです。

大食いの横山もさすがにビビって

「あの…チョモランマってどのぐらいの量なんですか」

って訊きました。

すると、スレンダーな女性店員さん、

「私でもぺろっと食べられちゃうぐらいの量ですよ~」

って答えてくれました。

おそるおそる注文して、

運ばれてきましたよそびえ立つライスのチョモランマが。

…本当に自分でもぺろっと食べられちゃいました!

それにしても、店員さん、すごいな。

チョモランマ食べてあの体型維持とは。

ライスのチョモランマは美容の秘訣かもしれないと思った横山でした。

Category: 職員Blog
Comments are disabled