模範!

クレイジー横山です!

どうも!

上野のサプリメントショップの店長

良輝選手

江古田に練習にいらしてる。

キックの試合はお休み中で

ボディーメイクに励まれている。

もうムッキムキ。

ボディービルの選手権に出て

見事優勝された。

すごいな

と思いつつ

キックやるのにそこまでムキムキにしなくても…

なんて実は思ったりしてた。

たしかにそういう選手も

いなくはない。

自分の4戦目の相手も

すんごいバッキバキな身体だったし。

それにしても

なんでそんなに

ボディーメイクに熱中してるのか

って考えてたとき

…はっ

と気づいた。

良輝選手は

お店のお客さんの

模範になろうとしていたんだな。

スポーツのサプリ売ってる店長が

ブヨブヨな身体だったり

ひょろひょろな身体だったりしたら

説得力なくなるもんな。

店長がムッキムキだったら

商品の効用に説得力が増す。

そのための

ボディービルだったんだな。

すごいプロ根性!

ますます尊敬したよ。

試合観て

「この人すごい」って思ったおれの目に

狂いはなかったってことだな。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled