日没!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

カッコよくて運動神経抜群っていう

おれと対極の世界にいる

吉川晃司さん。

デビュー当時

その華麗さにすっかり魅了されて

よく振り付けをまねしていた。

似てるかどうかはともかくとして

結構おもしろかったらしくて

飲み会とかで

「横山、モニカやって~」

とかのリクエストに応えて

よく

なりきって

踊りを披露したりしたっけな。

初期のNOBODYの作品が好きだけど

印象的な作品が

「終わらないサンセット」

鍵盤の演奏が

大沢誉志幸さんの

「クロール」

に印象が似てるので

もしや…と思って調べたけど

クレジットが違ってた。

この鍵盤の演奏

当時の流行りだったのかもな。

ちなみに

大沢誉志幸さんは

吉川晃司さんに

別の楽曲を提供している。

「終わらないサンセット」

印象的なのは

作品だけではなくて

PVも印象的。

ルネッサンス

って感じの天使が登場する。

ほら

サイゼリヤの天井とか壁に描いてある

あんな感じの絵。

これがルネッサンスで

学術的に正しいのか

あんまり自信ないけど

サイゼリヤ=イタリア

なんで

たぶん合ってる気がする。

そんな

「終わらないサンセット」

今なら

YouTubeで

当時のオリジナルの音源

聴けるよん。

消されるの時間の問題だと思うんで

みんな

早めに聴いておこうぜ。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled