A !

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

A型インフルエンザが流行ってるらしい。

 

おれは…って?

罹患してない。

 

○○は風邪ひかない

ってことわざを

身をもって証明しているわけだ。

 

身体が丈夫でいいですね…って?

ちがうよ。

子どもの頃は

めちゃくちゃ身体か弱かった。

小児喘息だった。

施設に入る手前までいった

って前に書いたよな。

皆勤賞とは縁遠い子どもだった。

 

治療のために小児科に通って

体質改善

っていう治療を続けてた。

子どもながらに

タイシツカイゼン

って言葉は

自然と覚えていったっけな。

今は体質改善って治療やらないのかな?

 

同じ環境にいても

なる人とならない人がいて

予防接種しててもなっちゃう人がいるってことは

やっぱ

体質改善ってのが

有効なんだと思う。

 

…えっ?

体質改善ってどんな治療だよ

って?

定期的に注射を打つ。

毎週通ってた記憶がある。

どんな成分かはわからない。

あと

ものすごく苦い粉薬。

すさまじかったなあの苦さ。

 

その治療のおかげで

今のおれがあるのかもな。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled